充実した日々をすごしています!

充実した日々を過ごしていますm(__)m
52cdd091.jpg
B’zの有頂天って曲なんですが、
すごく好きな曲です!
ちなみに1年前に出た曲です
hqdefault.jpg
あまり意味はあまりないです
すいません、
今日は朝おきてご飯たべて、
ちょっと仕事して、
鳴り止まない携帯から目をそらして
ランニング行く(笑)
帰ってきたら宅急便が来たので
新しいSIMカードの設定して
車の調子が悪いので、トヨタのディーラーへGO!
そしたら症状再現されず、そのままリターン(–;
ちょっと気分転換にギター弾いて、
いつも遅めのランチ(カレー)を食べに行く!
帰ってきて、ちょっと仕事して、
WEBとかブログとか更新して ←いまここ ※17時ころ
もーちょっとしたら吉祥寺へ練習に行きます!
はい、
おかげさまで
充実した日々をすごして〜います♪
動画、興味があれば見てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です