全日本大会まであと4日!

あれ?って感じです
もう?って感じです
どーしよ(^^;って感じです(笑)
みなさんはどんな感じですか?
ボクは今ばっちり筋肉痛ですが
がっつり動くのは今日が最後のつもりなので
中野道場でサンドバックを蹴ってきました!
3分x10ラウンドくらいですかね
さらに延長の2ラウンドは2分でやりました
いろいろ考えながら、コンビネーション、
カウンター、パンチ、しかけ、などなど
集中力はもうひといきですが、なかなかイメージはつかめてきた感じです
あとは疲労ぬいて
動画みてイメージふくらまして
当日どーん!
です(^^)
なにはともあれ
あと4日!
明日、明後日は食事の量も注意しないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です