昨日とはうってかわって・・

モチベーションあがってます!
おとといくらいからナイーブになってたのですが
なんか今日は気持ちが軽くて、モチベーションあがってきました!
なんででしょうね
計量パスしてご飯しっかり食べてるせいでしょうか(笑)
さて、9時すぎにホグレルから帰ってきて、ご飯たべて
先ほどまで明日の用意をしてました
おもに荷造りです
今回は試合で師範ドウギを着れないので、
嫁にドウギ借りました(笑)
こんなとき嫁もテコンドーやってると助かりますね
サイズ?
そこはまあ・・気にしないってことで(^^;
ははは
さてさて、明日は12時開場です!
でも選手は10時くらいには現地入りです!
割と朝早いですね
でもでもスタッフはさらに早く、8時とか9時には来てると思います!
大会って、スタッフあってのものですよね
ホント、みなさんありがとうございますm(__)m
今日はもう、あと風呂入ってねるだけなんですが
なんかいろいろ考えてると、寝るのがもったいない感じします(笑)
ビデオ見たり、ストレッチしたり
なんかのんびりリラックスして
そしておだやかに眠りにつきたいです
ファラオのように・・
img_1179489_39135558_0.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です