大会終えて、一日たって、ああ、もうこんな時間だ・・

大会終えて、今日も一日があっと言う間です・・
昨日は結局ブログ更新したり、
自分の試合の動画見たりしてたら2時になってしまって
もー、眠いです
今日ももう1時ですし(–;
こまったものです
さて、一日たって、
何がつらいって、練習最初の準備体操がつらいです(笑)
体操でカラダをひねるたびに、ぎしぎし言う感じです(–;
あちこち関節が悲鳴をあげています(笑)
まあ言い過ぎですね、
でも大げさですが嘘じゃないです
まー、昨日はそのくらい力を出したってことで
でも動画を見返してみると、全日本や西日本のときとは
比べられないくらい仕上がりが悪いですね(–;
まず前の手があがってないので、距離感が悪い悪い
スタミナないない
後半だらだらです
あ、前半ものそのそでした(笑)
中盤少し動けたかなーと思ったのですが
やっぱ距離感が悪いし、相手はボクより大きい人が多いので
パンチ勝負になるとかぶされちゃってやりずらいです
やっぱ体格の差は感じますね(–;
おっと、ながながと書くと寝る時間がなくなるので
今日はこのへんでm(__)m
今日の道場の帰り、最強のチョコドーナツを手にいれたので
明日の昼間、テイスティングしつつ
多分更新しますっm(__)m
あ、あとすねが痛いです
がっつんがっつんぶつかってたので
ぼろぼろです
風呂入るとしみてしみて・・
※グロ注意です↓
IMG_6038_20140708010708f72.jpg
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です