多摩川の土手でバーベキュー!

行ってまいりましたBBQ!
今日はほんと良い天気で、焼けちゃって顔がひりひりします(笑)
府中道場のメンバーを中心に、50人くらいと聞いてますが
実際何人くらいかわかりません(^^;
10372585_623020527782528_5097548241997431438_n.jpg
今回は烏山道場から保護者の方と子供で5名参加してくれました
2014_ 5_18_18_33-3
いろいろな話ができてよかったです!
楽しい話もたくさんあって
なんか笑いすぎてほおのあたりが痛いです(笑)
次はもっと多くの人に参加してもらいたいですね〜
それにしても、
いやー、やっぱ肉はうまい!
2014_ 5_18_18_30
そして、ビール!
サイコーです(^^)
あ、キンキンに冷えてたら完璧でした(笑)
まあバーベキューでそこまでは無理ですね(^^;
バーベキューではデザートはないので
帰りに駅前でデザートを食べました!
ボクはチョコレートアイス
2014_ 5_18_18_38-4
嫁はコーヒーゼリー
2014_ 5_18_18_38-5
中学生の龍はピザとペペロンチーノ
2014_ 5_18_18_38-6
それってデザート?
(笑)
ちなみに写真とりそびれましたが
妹の彩羽はチョコレートケーキ
しかも二個!
瞬殺です(笑)
ヴァネッサは・・
本がデザートですかね(^^;
本が大好きなようです
なんしても、1日楽しかったです(^^)
次は烏山道場のみんなでバーベキューやりたいですね♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です