東京都大会の準備をしてます

現在、東京都大会の準備をしてます
いえ、選手じゃありません
運営側です
ちなみに江東大会の準備もしてます
もちろん、選手じゃありませんm(__)m
埼玉大会では、道場生ともども楽しませてもらいましたからね!
今度は選手のみなさんのためにも
東京都大会や江東大会を良い大会にするために
準備がんばりますm(__)m
さて、選手もすべて集まり、次はトーナメント作成です
ボク一人で作るわけではありませんが、
けっこう悩む点ですね
それから江東大会の審判の手配、
賞状の準備など
色々やることがあります
そう、大会を作り上げるって様々な準備が必要ですよね
まず会場の確保に始まり、
大会案内の配布
審判、スタッフの手配
大会備品の準備
トーナメント、パンフレットなど、さまざまな作成物
賞状、メダルなど賞品の用意
etc etc..
都大会、江東大会、府中大会、全日本大会など、
毎年携わることで、とても勉強させてもらってます
来年は全日本大会も、がんがん手伝っていきたいと思ってます!
仕事もらえればですが(笑)
そうやって経験つんで
いつかは
「第1回○○大会!」
って感じで、
自分で大会を開催できるようになるといいなー
とか妄想しちゃう今日このごろです(^^)
でも大会開催するなら自分は出れませんね・・
そうしたら演武の一環で、
エキシビジョンマッチとして3分3Rくらいやらせてもらいますかね?
ははは(笑)
それはないか
無難に試割りくらいにしときますm(__)m

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そんな大会が開催されるようになりましたら間違いなく出場します!
    エキシビジョンを誰とやるかですねw

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    選手1名ゲット(^^)
    いつか、やるよ!ぜったい!!
    エキシビジョンの相手は・・嫁?
    それはないか(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です