江東大会 写真館 江東クラブ編

さてさて、江東大会写真館の第2段は、江東クラブのみなさんを紹介します!

まず最初の一人目は、緑帯の門間さん!

トゥルは残念1試合目で負けてしまったようですが


マッソギは3位決定戦で負けてしまったようです
そのため4位
うーん、おしい
あとひとつで入賞だったのに・・
次は入賞できるようにがんばってください!
つづきまして、青帯の平田さん



マッソギトゥルともに入賞は逃がしたようですが、次に期待です!
同じく青帯から出場の斉藤さん
斉藤さんはマッソギで準優勝!
おめでとうございます!!
でも・・・
写真がない
ごめんなさい(汗)
さてさて、青帯からもう一人、大田さん
大田さんのキレあるヨプチャチルギが左・・そして

右!?

その瞬間佐々木さんがフレームイン!
ちょっとちょっとー(笑)
しかし審判とスタッフあっての大会ですから文句は言えません(汗)
それにしてもナイスタイミングでした
そしてマッソギは初戦突破

そして3位決定戦!
お相手は・・
なんと同門対決!?
赤帯の森木さん!

同門対決は森木さんに軍配があがりました
その結果
森木さん → 3位
大田さん → 4位
以上のように確定いたしました
最後に黒帯代表
惣佐くんと桂指導員

惣佐くんは、マッソギ見事3位入賞!

桂指導員はマッソギ準優勝!
写真とれませんでした(汗)
おまけ

今は名古屋で練習、指導をしていますが、数年前までは江東クラブで指導してくれていた金寛烈指導員です
トゥルのみの参加ですが、貫禄の準優勝です!
みんなおめでとうございました ←変な日本語ですね
最後に
ちょっと気になるんですけどこの写真の右下

姉崎さん、大量のメダルをGET(笑)
今大会、メダルの量から言ったらMVPは姉崎さんですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です