あれ、台風どこいった?

ってねたを昨日投稿したのですが
下書き保存になって投稿されてませんでした(^^;
なので、金曜の夜のイメージで読んでくださいm(__)m
あ、内容つまんないです(笑)
今日は台風
引きこもって仕事しよ
そう思って、食べ物買い込んで
自宅に引きこもってました(笑)
ところがどっこい
超いい天気!
そう、ぴーかんです
こりゃー外走りにでもいこーかな?
ははは
でもやることはいっぱいあるし、埼玉大会の疲れもあるので
自宅でMacの前にすわりこんで
あれこれ作業してました
おかげで仕事がはかどります!
今年は部屋にエアコン導入したので
快適だし(^^)
今日はそんな平和な一日でした
こんなのんびりできるのもめずらしい(^^;
しかも一発も蹴りをしない日と言うのも
久しぶりかも(笑)
明日は烏山
明後日はストレッチセミナー
また忙しくなるなー
って話でした
金曜はすごくのんびり過ごせたので
体力回復!
・・ってほどでもありませんが
だいぶ気分転換になりました!
明日は府中でストレッチセミナーなので
いっちょがんばってカラダぐにゃんぐにゃんにしてきますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です