のろのろ5km、1時間フットワークした感じ

走ってきました
だいぶのろのろです
1時間かけて、5キロくらい走ってきました(笑)
カカトあげてつま先だけで走りました
まあ、階段のぼったり、坂のぼったあとは、
ぺたぺたと足の裏全体でゆっくり流してますが
基本的にはカカトあげて、つま先着地で走りました
1時間フットワークしてた感じですね(笑)
けっこうふくらはぎがしんどいです(^^;
最近人気にかげりが見えてきた、ベアフットなスニーカーで
2014_ 1_ 4_19_21 (2)
ペラペラです
2014_ 1_ 4_19_21 (5)
このぺらぺらのスニーカーで、
カカトあげて、のんびり走って
体脂肪もやしつつ、足腰鍛えます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です