学生大会の準備とか世田谷大会の準備とか雑談

現在、学生大会の準備として選手の集計やトーナメント作成をしております
学生連盟の一員として
働いてます(笑)
さて、今年の参加人数は昨年よりちょっと多いです!
今年から全日本の選考試合がなくなってしまいましたが
個人戦のトゥルの競技を新たに設けました!
これは、なかなか良いアイデアだと思いませんか?
(笑)
また続報があれば掲載したいと思いますm(__)m
さてさて、話は変わって世田谷大会のこと
いよいよ試合は来週です
正確には24日なので、あと12日です
・・え!?もう2週間ないじゃん
やばいなー、ちょっと焦っちゃいますねー
選手の数は、ほぼ予想通りです
これからトーナメント作ったり、
色々準備しないとです(^^;
ああ、忙しい・・忙しい
ほんと忙しい
学生大会と世田谷大会と
同時に準備すすめてると、
他の事なにも手につかないですね(^^;
ははは
あ、そういえば風邪ぶりかしたっぽいです
昨日からセキが出始めました
なんか、火曜日の練習後って体調くずれやすいんですよね・・
いつもだいたいそーです
汗かいて体冷えるのかなあ・・
気をつけないと(–;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です