自称、秋の到来より速い、東日本選考会結果速報!

今日は雨の中、府中市総合体育館で東日本選考会が開催されました!
そう、いつものところです
今日のボクの仕事はセコンドです!
いつも練習してるヤツを優勝させるべく、セコンドにつきました!
おかげさまで、ヤツはなみいる黒帯を倒し、見事優勝!
赤帯で東日本優勝はたいしたもんだと思います!
いやー、一緒に練習してる仲間として、とてもうれしいです!
感動しちゃいました(^^)
去年はこうだったんですが、
東日本1
※ボクが優勝でヤツがセコンド
今年はこうなりました(笑)
20120902_162236.jpg
※ヤツが優勝でボクがセコンド
いやー、うれしい
めでたい
もー言葉がありません
大島くん、本当におめでとう!
そして今日はゆっくり休んでくださいm(__)m
見てないだろうけど(笑)
さて、前置きはこのへんにして
大会結果を掲載します
今回は成年部のマッソギの選考会だけしか結果のメモを取れませんでしたので
とりあえずこんな感じです
■成年男子-57kg
1.中川友太 茅ヶ崎
2.瀧川悟 寒川
3.大石章二 立川
20120902_121254.jpg
■成年男子-64kg
1.川真田晃久 首都大
2.吉川健太郎 中野
3.姜 昇烈 朝鮮大
20120902_121334.jpg
■成年男子-71kg
1.大島実 中野
2.原海輝 府中
3.渡邉真吾 国分寺
20120902_121308.jpg
今回もいくつか動画撮ったので、順次youtubeにアップしたいと思います
そういえば、アップでマッソギの相手してるとき
だんだん楽しくなってきて結構マジで蹴ってました
そして
ネリョチャギしたらズボンがやぶけちゃいました(笑)
もうビリビリッと
まあいいか、と思いながら続けてたら、蹴るたびにビリビリっと広がって・・
最後はこんなんなりましたw
20120902_185131.jpg
帰りはジーパンあったからいいですけど
こりゃー再起不能ですね(笑)

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日は本当にありがとうございました。
    おかげさまで結果出せました!
    早めに帰り友達とスタ丼食って公園でまったりしてます(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この優勝は大島実の実力だ!
    俺はちょびっとサポートしただけ
    これで全日本ではライバルだし
    これからの練習はお互い意地のぶつけ合いだな(笑)
    風邪ひくなよ

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    このパンツ、成東の海の塩分に負けたのかな?
    それともやっぱり足の太さのせいかな?

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いーえ
    ボクのカレイなネリョチャギについてこれなかったんです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です