伝説の唐揚げ!

今日は、伝説の唐揚げをたべました!
いや、だってそう書いてあるんですもの(^^;
IMG_9558.jpg
このお店、高円寺のホームからいつも見えて
気になっていました
中野の練習のあと、道場の仲間から
「実は今日誕生日なんです!」
と言うカミングアウトを受け、
これは飲みに行くしかない!!!
ってことで
IMG_9552.jpg
かんぱーい!
写真のおふたりをむりやり呼び出して、
みんなでビールと伝説の唐揚げを食べました
で、出てきた唐揚げがこれ
IMG_9554.jpg
みんなでつまんでみました
IMG_9553.jpg
ボクの手のひらよりでかいです(笑)
IMG_9557.jpg
やりすぎだろ、これ(^^;
味?
「あじなんてかざりです!」
「えらい人にはそれがわからんのです!!」
すすす
味は普通・・とだけ言っときます
特徴はでかいだけです
いやー、
ばかな話をたくさんして、
すごく楽しかったです(^^)
またみんなで飲みに行きたいですね!
でも次は違うお店にいきましょう!
安かったですけどね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です