プロテイン追加!

先日注文したプロテインが届きました!
左の赤いのがνプロテインです
0613_s.jpg
ちなみに右はいままでのやつなんですが
おなじチャンピオンのスーパーホエイプロテイン2.26kgです
なんかデザインがリニューアルされたようですね
この円高で、輸入プロテインもさぞかし安く・・
ところがどっこい
値上げしてました(笑)
意味わかりません
デザインとか変えなくていいから、値下げして欲しいものです
でも約5kgで1万円なら、日本のプロテイン買うより全然安いし、まあいっか(^^;
さて、チャンピオン社のスーパーホエイプロテイン、チョコレート味はうまい!
成分はおいといて
うまい!
まじでマクドナルドのチョコレートシェイクでも飲んでるような感じです(^^)
※個人的にはマックのチョコシェイクより断然うまいと思う♪
いつもトレーニングの後の、プロテインを飲むのが楽しみでしょうがないです!
以前は豆乳で割ってたのですが、最近は低脂肪乳(鉄分入り)で割ってます
普通の牛乳で割るのが一番美味しいのですが
鉄分(ミネラル)ってなかなか摂取しにくいので
プロテインと一緒に鉄分摂れるのは、めちゃくちゃありがたいです!
でも今は足がはれちゃってるし、必要なのはグルタミンなのですが
あいにくグルタミンは切らしてしまってます(>_<) なんてこった 早く治してしっかり練習したいところなんですが まだばっちり腫れててぜんぜん痛いです 今日は烏山の少年部なんですけど 子供たちが遊んでると、つっこんでくるじゃないですか? 普段、ボクはヒラリと華麗に交わすのですが 今日のボクにその機動力はなくよけることができません そうすると足とか踏んでくるんですよ! もう、痛くていたくて(T_T) 子供たちは元気に走り回ってるから たまに(しょっちゅう)接触するわけですよ! もう、痛くて痛くて・・ ほんと 早く治したいです(笑)

1 個のコメント

  • まとめtyaiました【プロテイン追加!】

    先日注文したプロテインが届きました!左の赤いのがνプロテインですちなみに右はいままでのやつなんですがおなじチャンピオンのスーパーホエイプロテイン2.26kgですなんか

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です