新たなボクらの聖地

今日は練習後に飲みに行きました!

行きつけのお店だった百万石さんが3月頃閉店し、

その後は飲み屋難民となっていましたが・・

ついに良い店にめぐりあえました!

なんでや

です

名前もGOODですね!

店の中も昭和っぽくて、

これまたGOODでした^_^

ということで・・

 

カンパーイ!

府中大会 優勝おめでとー

 

あ、料理の写真撮り忘れました(^^;

炙りチャーシューがめちゃくちゃおいしかったです!

枝豆は普通に枝豆でした

あととろろ芋のステーキ?

そんな感じのぶつをみんな絶賛してました!

えのきバターはないけれど、

ここは、新しいボクらの聖地となるのでは!?

なんて考えつつ楽しい時間をすごしました^_^

 

おまけ

うまそうに日本酒をすする嫁

ボクは今回運転のためノンアルコールです(T_T)

でも楽しかったです♪

次は12月に忘年会やりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です