学生大会まであと2日!

選手のみなさん、準備はどうでしょうか?
自分で開催した世田谷大会が終わって、
ほっと一息・・着く間もなく学生大会なので、
世田谷大会の感想とか、そんなこと書いてるひまもなかったです(^^;
まあ、学生大会終わって落ち着いたら書きます
・・そーいえば学生大会終わったら次は荒川大会でした(^^;
せっかくの世田谷大会の興奮も、どっかとんでっちゃいます(笑)
さて、学生大会の話にもどしまして、
明日は前日計量が行われます
昨日も告知しましたが、改めて・・
府中道場にて学生大会の前日計量を行います
時間は10:00〜15:00です
地方の大学生は、各担当の師範に計量してもらってください!
どーやら週末は寒波がくるらしく、だいぶ寒そうです(–;
学校の体育館って、どこも寒いので、
寒さが苦手な人は、防寒対策をちゃんと用意しといてくださいね!
備品もそろったし、だいたい準備は出来たのですが、
あと少し書類とか用意して、
頭の中整理しようと思います!
これが一番大事かも(笑)
なんにしても、学生大会まであと2日!
選手のみなさん、最後まで練習がんばってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です