府中大会の結果 烏山&吉祥寺 ベテラン編

今回ベテランは参加者が少なかったですが、

烏山と吉祥寺の選手が

それぞれメダルを取ってくれました^_^

表情がなんですが、

負けてくやしいようです(^^;

 

ということで、

ベテラン2人の試合を振り返ってみたいと思います!

 

まずはトゥル

初戦は二人とも硬かったですね(笑)

でもそんなもんですよね

なれない道場でのトゥルはやりずらかったかもしれません

府中道場は床がマットなので、

独特のしずみ感あるし、

みんなも見てるし、

試合ですし

そりゃー緊張しますよね!

しかし、

そこでパフォーマンスを発揮できる人が

勝つんです!

ということで、

今回は2人共メダルとれましたが、

また違う試合でも活躍してほしいですね^_^

また一緒に練習してがんばりましょう!

 

つづいてマッソギ!

お、ナイスカウンター!

上段を狙うもおしくもガード!

 

こちらは烏山 VS 吉祥寺の二人

お互いに良い技が出てますね!

 

このネリョチャギは良かったです!

と、いうことで、

軍配は青コーナーに!

この二人、いつも練習で一緒にマッソギしてます(笑)

ボクには意地のぶつかり合いに見えました!

なので、負けた方の選手はほんと悔しそうでした(^^;

なにはともあれ

試合お疲れさまでした!

二人の活躍が見れて楽しかったです^_^

また試合も練習も、

飲み会も一緒にがんばりましょう!

 

メダル、おめでとうございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です