荒川大会に向けて自主練習!

荒川大会に向けて、
今日は中野道場で1時間ほど自主練習しました
パートナーは彼、

サンドバックです!
今日もパンチ、ヨプチャチルギ、
そしてトラをたくさん蹴らせてもらいましたm(__)m
いつもありがとう!サンドバック
久しぶりの試合なので、感がにぶってるのはしょーがないです
なので、得意な技、良く使う技の確認と、
カウンターの練習など
一人でできる事をやってきました
今日はしっかり寝たので、調子はまあまあです
昨日に比べると動けたので
やっぱり睡眠は大事ってことですかね(笑)
さて、荒川大会は結局-71kgでエントリーしました!
−71kgでは、たぶんボクが一番ちびっこいと思うので
どんな選手が出てくるかドキドキではありますが
誰が相手でもボクが一番小さいのは一緒なので
やれることやって
勝てるようにがんばります!
まあ結局はいつもどおりやるしかないんですよね(笑)
いきなり違うことやろうと思ってもカラダは
そーうまく動きませんから(^^;
そう、いつも通り、
がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です