今日の練習は楽しかった(笑)

たくさん人が来たものありますが
盛り上がり、
ときに笑いが出たりしながら練習しました(^^)
それでいいのか?
いいんです!
課題もしっかり練習できたし
上達も見えたし
まじめな所はまじめに
楽しむところはとことん楽しむ!
ってことでOK(^^)
体操して、基本動作から練習入るとみんなテンション低いので
最近は体操して、ミット蹴りとかカラダ動かす系から始めるようにしました
そしたらやっぱ元気でますね(笑)
まあボクも基本動作よりもミットの方がテンションあがります
で、上級者は、
トゥル10連続
からのマッソギ
護身術の復習
最後は足上げ腹筋を100回です!
しかも少年部から腹筋やりましょう!
と言ってきました(^^)
意識高いですね
というか、楽しいだけかもしれませんが(^^;
実際、足上げてまわすやつを100回は
ボクでもきつかったです(–;
さて、明日も同じようなテンションで練習できるといいのですが
そーそーうまくもいかないでしょうね(^^;
まあ、楽しんでいきます!

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一杯練習して、汗かいて、楽しんで
    また次回の練習に参加する。
    人生はそんな感じですね。
    羨ましいです。(^ω^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です