iOS 8にしてみました

かたくなにiOS 7.0.3で使い続けてきたiPhone5S
z_IMG_0011.jpg
ついにアップデートしました!
iOS 8.1.3です
IMG_0034.jpg
それと言うのも、この間購入したiPad mini 2が8.1.3で、
使ってみたら以外と良かったからです!
あとは・・重くないか?
バッテリーの持ちは?
アプリの互換性は!?
ってところが疑問でしたが、思い切っていっときました!
そしたら・・
Unknown_201504080940091c8.jpeg
スカウターがうまく動きません!?
img_00592-233x350.jpg
バトルパワーチェッカーって言うふざけたアプリですが、
こいつがまともに動作しませんでした(^^;
01hh11.jpg
まあ、お遊びアプリだしいいんですけど(笑)
あとは、おおむね良好です!
特別動作が遅くなった感じもないし、
このままiOS 8.1.3を使ってみようと思います
というかダウングレードはできませんけどね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です