鳥の巣事件!

自宅の換気扇の排気口に、鳥が巣をつくってしまいました!
この穴にです
IMG_1125.jpg
古いたてものなので、劣化してしまい
ただの穴ぼこになってしまってます
そのせいか、鳥がよってきて、巣を作ってしまいました!
ツバメとかなら縁起いいっていいますが、
残念ながらムク鳥です(–;
ムク鳥は、以前すんでたアパートにも巣をつくられ、
だいぶ迷惑しました!
なのでムク鳥は嫌いです!
超キライです(>_<) 話をもどしまして・・ とりあえずネットで巣をふさいでみました! IMG_1124.jpg
とりあえず様子みです
そして、翌日・・
IMG_1151.jpg
・・・(–;
頭にきたボクは、完全にふさぐことを決意!
まず大家さんに電話して、自分でふさいでいいか確認
許可がでたので、ホームセンターにてパーツの物色・・
針金つかって、巣の中をかきだす
フンが臭い(–;
IMG_1154_20150509140557507.jpg
排気口の回りを削り、整えて・・
塞ぐ!
今回はマジです!
IMG_1152.jpg
これで完璧!
高所恐怖症じゃないですが、
4階で、さらにハシゴかけての作業は
けっこう怖かったです(笑)
でも平和が帰ってきたので、
めでたしめでたし(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です