【ご褒美】シャツかいました!

マルイでシャツ買いました!
IMG_5270.jpg
自分へのご褒美です(^^)
何のご褒美かは良くわかりません
まあ、毎日がんばってるご褒美って感じで(笑)
自分でいっちゃだめですけどね(^^;
インターネットで見てて、このシャツいーなー
ってずーっと思ってて
高いけど、一度見てこよーかなー
とか思ってて、
駅前のマルイの中に店舗あったし
ってことで、
財布のひもは堅くむすび、
あわよくば試着をと思って見に行きました!
で、マルイの売り場に行くと・・!?
なんと、速攻発見!
しかも・・
30%オフ!!!
これは買うしかない!?
一気に財布のヒモがほどけてしまいました(笑)
ボク「これ、試着していいですか?」
店員さん「あ、みつけちゃいましたか?(^^)」
ボク「はい、運命を感じました!」
などとばかな話をしながら試着しました(笑)
店員さん、だいぶうけてくれちゃって、
かなり楽しく買い物しちゃいました
実はサイズMしかなく、Lサイズは取り寄せてもらうことになったのですが
即購入したので、店員さんのうけもよく
仲良くなっちゃいました(^^)
で、店員さんが一言
店員さん「何か格闘技とかやられてますか?」
ボク「え、どうしてですか?」
店員さん「いえ、こぶしが・・」
そう、最近拳たてを毎日やってるので
ちょっと拳だこになってます(笑)
ははは、お恥ずかしい(^^;
その後、コーディネイトの提案させてもらってもいいですか?
って感じで、シューズをすすめてくれました
たしかにかっこ良かったです!
今日のデニムに合ってるし、いいなーって思いました
でも今日はシャツで満足!
とゆーか予算オーバー(笑)
財布のひもは、また堅くむすびました(笑)
でも、買わせようと押し付けるような雰囲気がなく
店員さんとの会話も普通にたのしかったので、
この店気に入りました(^^)
また行きたいです!
でも、
のせられて
いつかすごいもの買わされてしまいそう(笑)
とりあえず、
秋か冬にはジャケットを見に行こうと思います!
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です