東京都大会直前練習! 〜集合時間なども掲載中〜

明日はいよいよ東京都大会!
まず最初に、明日の集合時間などをもう一度記載します!
【少年部】(小学生・中学生)
 受付9:30から
 開会式10:00
 試合開始10:10(予定)
【成年部】(高校生・大人)
 受付11:30から
 試合開始13:00(予定)
【審判】
 集合9:15
※時間厳守でお願いします!
さて、今日は都大会前最後の練習です!
うちの道場からは5名でます
ということで、試合に出るメンバーは、最後の調整です!
あと計量(笑)
あ、全員パスしましたよ!
もちろん
それでは練習入ります!
ミット蹴って、
IMG_1800_20150523233839e99.jpg
IMG_1783.jpg
securedownload-1.jpeg
IMG_1797.jpg
マッソギして!
IMG_1814.jpg
最後にトゥルやって!
securedownload_20150523233930a2f.jpeg
今日は筋トレは勘弁しておきましょう(笑)
さらに、今日は体験(?)の方が来てくださったのですが、
またちょくちょく来てくれそうなので、
今度あらためて紹介したいと思います(^^)
まあ、写真にちらほら映ってますが(笑)
※私服で持ち手の人ではありません
それでは最後に、選手のみなさんにひとこと・・
こんなブログ見てないで、早く寝て明日にそなえてくださいm(__)m
・・ではなくて、
みんな、明日はがんばってください!!!
良い戦いが見れることを、楽しみにしてます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です