都立野川公園までランニング

結構大きい公園です
昔は良く走りに行ってたんですが、あきてしまい久しく行ってませんでした
今日はそんな都立野川公園へ久しぶりに走りに行ってきました!
名前は普通ですが、結構良い公園です!


※写真はインターネットからGETです
天気もいいし連休なので、親子連れの人が多くて
なんかなごやかな雰囲気でした
バーベキューしてる人もいるし
テニスしてる人もいるし
もちろんランニングしてる人もたくさんいました
今日はだいたい11キロくらい走ったのですが
ほぼ1時間くらいでした
まあのんびりペースですけどね、公園だと車や信号がないので
一定のペースで走り続けられるのがいいです
だいたい、5~6キロくらいまでは余裕でした
6キロくらいから右ひざと左の股関節に疲れが出始めて
8キロくらいで息が上がってきました
そこからは気力をふりしぼって走ったのですが
まあ、ペースは落とさず走りきりました
ぐる~っと回ってきたので、休憩はせずノンストップです
まあ10キロ1時間じゃぜんぜん遅いペースなんでしょうけど
ボクは長距離ランナーじゃないですからOKです(^^)
さて、この後は、高橋誠治氏に誘われたキックボクシングの試合を観にいってきます
後楽園ホールです
走りいってたせいですでに遅刻ですが
もうすこしストレッチしてから向かいます(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です