飲み会が控えてるので、練習に気合いが入る!の巻

昨日、
練習後は飲み会
なので、みんな練習にも気合いが入っています!
少年部は、まず攻防をして
IMG_3276.jpg
マッソギ!
IMG_3291.jpg
IMG_3292.jpg
IMG_3316.jpg
コーナーに4人いて、コート風にやってます
日野大会が近いので、
場外とかも意識して練習しました!
成年部はトゥルから!
IMG_3321.jpg
IMG_3324.jpg
IMG_3333.jpg
まずみんなでタングンとウォニョやって、
その後は黒帯組と赤帯組にわかれて
交互に課題のトゥルをやりました!
ボクもヨンゲ、ウルチ、ムンム、サミル、チェヨン、チュチェ、ポウンやりました!
あ、ファラン、チュンムもやりました!
ぜんぜん課題じゃないですね(笑)
その後、
成年部の赤帯はヤッソチャユマッソギ
IMG_3349.jpg
IMG_3348.jpg
IMG_3350.jpg
少年部の二人はマッソギ ※相手はボク
それ以外の人たちはミット蹴りをやりました!
少年部は8時15分くらいまでボクとマッソギをして、先に帰って、
その後、成年部のメンバーと合流し、マッソギをやりました!
IMG_3359.jpg
IMG_3360.jpg
IMG_3363.jpg
IMG_3366.jpg
すでに(戦闘モードが)出来上がってるみんなにくらべ、
途中参戦のボク
マッソギスイッチが入ってない・・
また悪いくせが出ちゃいました(–;
思うようにうごけませんし、反応できてませんでした(–;
うーむ、
くやしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です