なつかしい練習風景! 江東クラブ 回答編

みなさん分かりましたでしょうか?
正解は、
スクリーンショット 2015-07-11 12.29.01
うしろで両手にハンドミットを持ってつったてるのがボクでした(笑)
いや、ミットも蹴ってますよ!
4:18のこれとか、
スクリーンショット 2015-07-11 12.21.52
スクリーンショット 2015-07-11 12.22.08
※右の方は姜昇利師範です
5:26のこれもボクです、
スクリーンショット 2015-07-11 11.59.22
指導の補助で江東に行ってたので、
蹴るよりも持ってることの方が多いかもしれません(^^;
ははは
なつかしいな
まだ見てなかった人は、
よかったら見てみてくださいm(__)m
黄秀一師範が、丁寧にミット蹴りの説明をしてくださっていますので
とても勉強になると思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です