【情報求む】そこにシビれるのyoutubeの動画が複製されてるんですが・・

さっき気づいたのですが、
ボクのアップしてるyoutubeの動画が、下記のチャンネルにコピーされてるんですが・・
どうゆう状況なんでしょう、これ?
しかも名前もそのまま、
「テコンドー、そこにシビれる あこがれるゥ」
https://www.youtube.com/channel/UCgM3IPH6wMhN_4-RmuDxGDQ
プロフィール写真WTFのものだし、ボクのチャンネルではありません!
これってなりすましってやつですかね???
ボクの管理する正規のそこにシビれるyoutubeチャンネルは、
「テコンドー、そこにシビれる!あこがれるゥ!」
で、びっくりマークが入ってます(笑)
https://www.youtube.com/user/365taekwondo
ボクも一部コピーさせてもらった動画とかありますし、
コピーされても多くの人に見てもらえればいいので
口うるさい事はいいたくないのですが、
この人はボクのアップした動画を、ボクの名前で再度アップしてるので、
ちょっと嫌だなあ・・
やめてくれませんかね(^^;
何か対処法などご存知の人いたら教えてくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です