うっかりマジでパンデトルリョチャギを蹴ってしまいました

中野道場で指導中のこと、
説明をしてるとき、うっかりと
ガチでパンデトルリョチャギを蹴ってしまいました!?
蹴ったあと我にかえり、
やべえ!?
って思いましたが、
とくに痛みは出ませんでした(^^;
正直蹴ったあと、また痛みでたらどうしようってびびっちゃいました(笑)
ふう、あぶないあぶない!
お手本とか説明で蹴るときはほんと気をつけないと(^^;
そのあと夜は吉祥寺の指導ですが、
説明で蹴ったり、トゥルもしました
約束組手の相手や護身術もやったのですが
ちょいちょい動いても、とりあえず痛みはでませんでした
違和感とかがある訳でもないんですが、
まだ本気で練習するのは怖いですね(–;
それでも、
とりあえず蹴っても痛みが出ないというのはうれしい事で、
確実に回復していると言う事です!
(^^)
ということで、
このあいだ10月から本気だすと言いましたが、
9月もあと2日しかありません(–;
なので、10月はリハビリして、
11月から本気だします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です