ベンチ+プロテイン+ランニング+なわとび+サンドバッグ+すきやき=筋肉!

昼、府中道場へ行きました!
自主練習のためです
ベンチのためです
そう、ベンチのためです!!
※大事なことなので二度言いました
今年最初のベンチプレス、
昨年出した幻の最高記録90kgを再現するべく、
気合を入れてます!
結構、年始のこいのぼりの疲労が残ってて、
肩まわりがちょっと痛いんだけどどうかな・・
IMG_2001.jpg
結果
90kgクリアです!
最初、バーベルに力こめた瞬間、今回もだめかな・・
と思ったんですが、
ぐっと力いれてみたらじわりじわりと上がったので、
あとはそこから一気にぐわっとあげて、
胸までおろしてはいませんが、
5回いけました!
うむ、
調子にのって、92.5kgに挑戦しましたが、
だめでした(笑)
ははは
でも、確実にパワーアップしてるような気がします(^^)
そして、
肩の痛みはベンチに影響なさそうです(笑)
ベンチのあとは、10回だけドラゴンやって
※このタイミングでプロテインを摂取
30分ほど走りに行きました
スロージョグです
のんびり走りながら、公園のたびに
こいのぼり出来そうなスポットをさがしてます(笑)
今回はあまり良いスポットは発見できませんでした(^^;

ランニングから戻ったらなわとび!
2分x2ラウンドやって、
サンドバッグ!
これはテキトーに、好きなように蹴って、
もう一度なわとび!
そんでおわりです
あ、しあげにもーいっかいドラゴン10回やりました
最後はホグレルでちょびっとほぐして
すきやき食べにいきました(^^)
IMG_2004.jpg
ゆげでレンズがくもります・・
今日はしっかり筋トレして、有酸素運動もして、
さらに技の練習もして、最後にストレッチでケアして、
プロテイン摂取!
あとはブログ更新すれば、やり残しはありませんね!
・・さて、仕事しよっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です