烏山練習からのぷち飲み

そのまんまですね、
タイトルがすべてを物語ってます(^^;
黒帯でポウントゥル!
IMG_3672.jpg
IMG_3675.jpg
たぶんケベクトゥル
IMG_3671.jpg
ミット蹴りして 
※写真なし
攻防!
IMG_3694_2016022100250048d.jpg
IMG_3691.jpg
マッソギ!
IMG_3697.jpg
IMG_3703.jpg
IMG_3706.jpg
IMG_3709.jpg
最後の良いの入っちゃってますね!
※蹴ってるのはボクじゃありません
練習後、少人数ですが
いつもの店でぷち飲み
かんぱーい!
IMG_3710.jpg
※この写真はボクが撮りました
なんか店員さんが自ら「写真撮るよー」って言ってくれて
IMG_3712.jpg
撮ってもらいましたが、
なぜか写真は正方形でした
乾杯の写真にボクが入ってるのはめずらしいです(^^)
ちなみにボクはノンアルコールです
運転するし、
まったく飲まなくなっちゃいました
今年入ってから一度もお酒飲んでませんね(^^;
まあ、色々健康面とかも考て飲んでないのですが、
もー、このままで、
お酒はほとんど飲まないと思います
お酒飲まなくても、
テンションあげれるんで大丈夫です!
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です