全日本ジュニアに向けて特訓中!

7月の全日本ジュニア大会にむけて、

トゥルの特訓です!

 

ポウントゥル

こちらはクワンゲトゥル

中学生になり、

トゥルへの興味が増したのか、

最近とてもトゥルをがんばっています

その成果もあり、良くなってきています!

全日本ジュニア、楽しみですね(^^)

 

個人的な事ですが、

今日の希望ヶ丘の練習中は頭痛がひどく、

さらに気持ち悪くて、吐き気もあったので、

練習がつらかったですね(^^;

こーゆう不調はめったに無いんですけどね

今は落ち着きましたが、

昼に筋トレとかマッソギしてがっつり汗かいて、

さらにパンチとか結構くらったので、

そのダメージかな(笑)

ははは

 

今日は早く寝てカラダを休めますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です