インフルエンザ、流行ってますね

ちまたでは、インフルエンザが流行ってますね
道場でも、少年部でインフルエンザになった子が数名いました
あ、もちろんお休みして頂いてますm(__)m
実は昨日から、
嫁がインフルエンザになってしまいました!
かわいそうに、熱ガーと言ってうなっています・・
ボクですか?
とりあえず元気いっぱいです(笑)
でもこの先どーなるかわかりません
どんなに気をつけてもうつるときはうつるし、
うつんない時はうつんないです!
だからって何も対策しない訳じゃないですけどね(^^;
なので、全日本の選手の方などは、
しばらくボクのそばには近寄らない方がいいかもしれません(笑)
でも仕事いくけどね
もし明日の朝、熱が出てたら病院行ってきます
みなさんもインフルエンザ
気をつけてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です