日曜日、強化練習後のひそかな楽しみ♪

毎週日曜日はアジア大会の強化練習に同席しております
そんな日曜日、強化練習などが終わり、
みんな帰って、あと片付けして帰るのは、
だいたい17:30くらいですかね
しかし、そこからがボクの時間なのです!
強化練習後の密かな楽しみ、
そう、
ベンチプレス
IMG_3942.jpg
です
毎回ではありませんが、
みんなが帰ったあと、こそこそとベンチプレスしてます(笑)
今日は90kgは2回あげれたのですが、
今回も92.5kgはあがりませんでした(–;
これって、年末と同じような感じで、
デジャブです
年末のボク「85kgは毎回あがるけど、90kgが調子の良いときしかあがらない・・」
そして、
2月末のボク(今ここ)「90kgは毎回あがるけど、92.5kgが調子の良いときしかあがらない・・」
うん、進歩してますね(^^)
たぶん1ヶ月後には同じように・・
4月のボク(のあるべき姿)「95kgは毎回あがるけど、100kgは調子の良いときしかあがらない・・」
と言ってる事でしょう(笑)
目指せ100kg!
がんばるぞー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です