圷師範の道場から、出稽古に来てくださいました!

今日は、圷師範の道場から
いつも試合などでがんばってらっしゃる、
赤帯の方たちが練習に参加してくださいました!
IMG_7585.jpg
6時の少年部から成年部までフルで2時間半!
一緒に練習してくださいました
IMG_7593.jpg
こどもたちも普段と違う人たちがいるので
ちょっと緊張・・
してないか(笑)
でもいつもよりおとなしかったように思います(^^;
ははは
さて、成年部ではまず団体トゥル風に
メンバーを変えながら3人ずつでやって
IMG_7619.jpg
その後カウンターの練習などしてから
ガチマッソギがはじまりました!
IMG_7636.jpg
IMG_7637.jpg
いやー、
いつも言ってることですが、
普段やらない人とマッソギするのは刺激的です!
なにしてくるか分からないし、
やりにくいし(笑)
おかげで汗もたくさんかき、
まだ減量すすめるには早いのですが、
体重おちまくりです!
まあ、重すぎるよりいいですけどね
練習後、
せっかく遠くから来てくださったのでごはんでも!
ってことで百万石へ行きました
IMG_7639.jpg
ごはんじゃないじゃん(笑)
※ボクは飲まないので、飲み会はご飯と同義です!
いろいろな話も出来て
とても楽しかったです!
今日はきてくださってありがとうございましたm(__)m
ぜひまた一緒に練習したいですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です