吉祥寺道場についにマットが入るかも!?

吉祥寺道場、ついにマット導入か!?

今まではこんな感じで板間だったのですが、

現在スタジオ側に交渉中で、

昨日は試しに使わせてもらいました

おかげでもこどもたちも、テンションがあがり、

新しい仲間も増えて、

昨日の練習はとてもよかったです(^^)

ちなみに、跳び蹴りはあまりにバラバラすぎて

失笑です(^^;

楽しそうです(笑)

 

大人は少なかったのですが、

やっぱりテンションあがりました!

とくにボクが一番テンションあがってたかもしれませんが、

おかげで昨日の練習はすごく疲れました(^^;

ははは

 

まだマットはどうなるかわかりませんが、

うまく交渉して、

毎回使わせてもらえるようにしたいと思ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です