有言実行! 〜肉の場合〜

昨日、
ジョナサンの肉がいまいちだったので
明日のランチは口直しに肉をたべようと言ったので、
有言実行してきました!
IMG_8436.jpg
IMG_8438.jpg
府中駅ビル内のしゃぶしゃぶ「牛太」です
肉質は、冷凍されたスライス肉なんで
生ハムみたいな見た目ですが、
れっきとした豚ロースです
味は、すきやき味なんで
うまいです!
肉の味じゃなくてたれの味ですね(笑)
でも火加減は自分で調整できるので、
おいしくいただきました(^^)
筋肉痛なので、うまく栄養がいきわたるといいなあ
あ、ちなみに有言実行のつもりだったのですが、
昨日のブログを読み返してみると、
「明日も肉を食べる!」
と書いたつもりが、かけてませんでした
おかしいな、たしかに書いたんだけど・・
消しちゃったかな(^^;
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です