全日本大会のチラシ

来年、第22回大会のチラシはどんなデザインになるのでしょうか?
毎年チラシやパンフレットがどんなデザインになるのかは楽しみのひとつです!
え、興味ないって?
そんなこと言わずに話しにのっかってください(汗)
今年のチラシ、21回大会はこんな感じでしたね

記憶に新しい第19回は田中副師範が主役!

※小さくてごめんなさい
やられてる相手はヒミツw
ちょっとさかのぼって・・第13回!

ライト級優勝、トゥル3段の部優勝!さらにMVPの厳斗一師範が主役の年でした
この頃はまだ6月に開催されてたんですね~
さらにさかのぼり・・第7回!

むかしなつかし、ピアゲネット選手や外国選手が大暴れした年でした・・
さらに過去へ・・第5回!

モランボンカップと名うち、初めてのオープントーナメントとして開催されました
テコンドー選手だけでなく、空手やキックボクシングなど、他の武道、格闘技からも選手が参加しました
ルールはテコンドーなので、そこはテコンドー選手に一日の長がありますね
しかし他の格闘家も、そのルールを承知の上で参加してるのだから、文句は言えないはず!!
あらためてビデオ見てみると、興味深い試合です
さらにさらにタイムスリップ!

テコンドーの歴史を感じさせる第2回!
いやー、もう何も言葉がでてきませんね
第1回は以前紹介したので、今日は掲載しません☆
※見たい人は過去の記事を探してみてください(笑)
一応第1回大会からほとんどデータを持ってるのですが、14回とか一部見当たりません・・
全部そろったら、全日本大会メモリアルをやりたいんですけどね
いつになることやら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です