ベテラン&ジュニア世界大会まであと5日!

明日から9月です!
そして、世界大会までは、なんとあと5日!!
さらに、少年部は昇級審査!
しかも、審査のあとは嫁とトゥルと攻防を練習!
それから、昼は今日もパスタ!
IMG_0466.jpg
そんでもって、今日の体重は62.9kg ※晩ご飯&風呂後
順調です♪
今日はトゥルを30分くらい一緒にやったのですが、
横に並んで、試合のように
あえて気が散るように、
一緒にやりました
メールが気になって、集中力が散漫になってたせいか、
けっこう間違えてしまいました(–;
その後、いかんと思い、まずメールを返して、
トゥルに集中!
2段〜4段まで復習しました
そしてのこり20分くらい、
カウンターの練習やしかける練習をしました
腰は特に問題ないのですが、昇級審査のあとって
カラダ動かしてないから重いです(^^;
なので無理せず、軽めの練習にしました
この時期にケガしたらアウトだし、
今は自由組手より、使うコンビネーションや、仕掛け方、カウンターなど
動作の確認が良いかもしれませんね!
ちょっと考えがまとまってなかったので、
使う技を書き出したんで、
残りの日は頭の中を整理してから練習しようと思います!
あと5日なんで、もう無理はしませんが、
イメージだけはしっかりもって
頭の中とぎすませるように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です