少年部の昇級審査 希望ヶ丘編

昨日は2名昇級審査をしました
先週の土曜日に一緒に受けれなかったメンバーの審査をしました!
トゥル
IMG_0469.jpg
IMG_0472_20160831235136ee8.jpg
IMG_0473.jpg
約束組手
IMG_0476_2016083123522755e.jpg
IMG_0478_201608312352274fe.jpg
家でも練習してたそうで、
ほんとに上手になりました!
マッソギ
IMG_0488.jpg
IMG_0491_20160831235336b2a.jpg
試割り
ティミョパンデトルリョチャギ
IMG_0500.jpg
IMG_0508.jpg
蹴りが当たる瞬間は着地してしまってるので、
もっと跳んでる間に蹴れるようにしていきたいですね!
※参考画像
z_スクリーンショット 2015-07-03 21.32.09
良い画像があったので、参考まで
ははは
トルリョチャギ
IMG_0546_20160831235505838.jpg
IMG_0564_20160831235505e07.jpg
厚いボードを良く割ったと思います
ほんとに繰り返し練習をしていたので
その成果だと思います!
最後は腕立て40回!
IMG_0567_2016090100062424e.jpg
ちなみにこの2人は兄弟です
最近のがんばってる姿は、とても頼もしく、
ほんとに上手になりました!
これからは先輩として、
小さい子たちのお手本になって欲しいですね(^^)
つぎは成年部の番です!
9〜10月中には審査できるように、
みんな練習がんばってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です