実は結構蹴ったりうごいちゃいました(^^)

足痛いけど(^^;
腫れは少しひいてきたのですが、だいぶ派手に内出血してます(笑)
というか、時間がたって血がさがって来たのですね!
まあよくあることです
少年部の練習をしてて、やっぱり説明のためにうごいちゃうじゃないですか!
そして跳び蹴りとかお手本やるじゃないですか!!
痛かったです(^^;
そりゃそーだ
成年部でも壁蹴りとかお手本やるじゃないですか!
ヨプチャチルギとかトルリョチャギとか
足の指先までぐっと力をいれると・・
ズキン!?
ってきます
なので、足の先に力を入れないよーにしながら蹴ったら
意外と大丈夫だったので
けっこう基本蹴りなど空けりは蹴ることが出来ました!
うれしい誤算です(^^)
でも軸足にしてパンデトルリョチャギとかは怖いので
やめておきました
トラヨプチャチルギまではセーフです!
あとミット蹴りはアウトです!
なので基本蹴り、壁蹴り、スローキックはOK!
うむ、来週も楽しく練習ができそうです(^^)
ちなみに、調子にのって最後にマッソギをしました(笑)
あ、さすがに蹴りはなしですよ!
ボクは手だけです
相手は蹴りもありだったので
いいように蹴られました
腹を(^^;
くそー
あ、でもパンチ1回あたりました(笑)
ははは
なんにしても、復活の日はおもったより早いかも(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です