千葉道場から、水藻さんが練習に来てくれました♪

イタリアの世界大会に一緒に行った仲間でもある、
千葉道場の水藻選手が烏山に来てくれました!
IMG_1621_20161023104555893.jpg
水藻選手は世界大会では
個人&団体トゥル優勝、マッソギ準優勝、団体マッソギ3位で、
金銀銅をコンプリートしたそうです(^^)
さて、そんな世界チャンピオン水藻さんと一緒に
まずはトゥルから!!
IMG_1589_201610231047257df.jpg
IMG_1591_20161023104725f08.jpg
IMG_1592_201610231047241c9.jpg
そしてマッソギ!
嫁との熱い戦いは・・
IMG_1622_2016102310482061c.jpg
IMG_1623_20161023104819ab2.jpg
IMG_1624_20161023104819742.jpg
IMG_1625_20161023104819123.jpg
お互いトラ入れてますね!
やっぱトラ最強!
ボクもマッソギしたのですが・・
IMG_1626.jpg
フル装備すぎて誰だかわかりませんね(^^;
※府中大会が近いので、最近フル装備でみんなの相手してます
IMG_1629_20161023104936864.jpg
トラ痛かったです(笑)
練習後、
嫁と水藻さんと3人で百万石へ!
IMG_1618_20161023105239d09.jpg
※百万石とはいきつけの居酒屋さんです
ガラガラですが、閉店近いせいです(笑)
今日は練習に参加してくださってありがとうございました!
とても楽しかったです(^^)
次は千葉道場にお邪魔させてくださいm(__)m
鳥泻指導員やこうだい君とも一緒に練習できるのを
楽しみにしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です