合法ピストでバイキング!

今日は前の職場の同僚と久しぶりにゴハンをたべに行きました!
昨年の10月ころ以来なので
半年振りくらいですね
場所が微妙なところなので
電車ではなく自転車で行くことにし
久しぶりにピストを引っ張り出して行ってきました
ピスト1
このピストってやつは、ブレーキのことで問題になり
東京都で販売&乗車規制のかかった自転車です
もちろんボクのはその辺はクリアした
合法のピストです(^^)
さて、前置きはこのへんにして
向かうは焼肉の食べ放題!
ココです↓
20130222_120922.jpg
平日は1150円でドリンクバーつき!
時間は90分!!
超安い!!!
肉はまあまあ
ちらしの下の方の
「定休日 無」
がうけました(笑)
じゃあ書かなきゃいいのに
もしくは年中無休でしょう!
まあいいか
今日の獲物です
20130222_122141.jpg
左上から
(ポテトフライ、から揚げ、ネギ)(辛口カルビ)(バナナとチョコと生クリームのなんとかかんとか)
(豚カルビ、牛カルビ)(なぞの一口プリン)(豚トロ)
です
なんかちょびっとずつ取ってきたのでしょぼく見えますね
ねぎ塩と辛口のたれがうまかったです!
一緒に行った友人はなぜかから揚げばかり食べてました(笑)
20130222_130355.jpg
種類はまあまあ
味もまあまあ
値段は良心的
うむ
唯一の難点は立地か・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です