近所にできた新しいパン屋さん

前から気になっていたのですが
今日の府中道場からの帰り、ふらっと寄ってみました(^^)
20130425_2.jpg
雰囲気いいです
店内もおちついてます
で買ったパンはこれ
20130425_4.jpg
種類は少なめ
値段はそれなり
で肝心の味は・・
めちゃくちゃうまい!!!
駅前とかにあるチェーン店のパンとは違いますね!
たぶん
チョコだー、クリームだーなどは関係なく
パンの生地自体がめちゃくちゃうまいです!
「クリームなんてかざりです!えらい人にはそれがわからんのです!」
とボクは思いました
お店のカードです
20130425_5.jpg
裏面に
営業時間:10:00~18:00
※売切れ次第終了
と書いてありますが
お店のおっちゃんが
「次の日の仕込があるから23:00頃までやってますんで、ぜひお茶でも飲みに寄ってください」
とめちゃくちゃ気さく(笑)
これも個人店ならではですね!
駅前などのチェーン店には出せない雰囲気です(^^)
このパン屋さん
超気に入ってしまいました!
23:00までやってるなら
土曜の烏山の練習帰りとかでもやってますね
まあ、パンが売れ残ってるかどうかはナゾですが(^^;
さて、ぼちぼち吉祥寺道場行ってきますm(__)m

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: de2380d15b57d896671ba8f8a0ab0666
    美味いです!俺も学生の時よく買ってました!
    クリームとかも全部自家製なんですよ!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    澤野くん、そんな大昔と一緒にしないでくれたまえ!
    前のパン屋がつぶれて、4月に新しくオープンしました
    実はリニューアルなのかもしれないけど
    オーナーとか変わったのかもね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です