昨日につづき、近藤選手とマッソギ三昧!

昨日に引き続き、
なんと今日も近藤選手が練習にきてくれました(^^)
うれしーなー
またマッソギがたっぷりできる♪
ということでマッソギスタート!
IMG_2510.jpg
IMG_2493.jpg
IMG_2514.jpg
IMG_2492_20161126003740191.jpg
今日は嫁も参戦!
IMG_2488.jpg
IMG_2489.jpg
IMG_2487.jpg
IMG_2490.jpg
近藤さんとは初対戦!
と言うか話すのもはじめてっぽいです(笑)
いままで接点なかったですからね(^^;
ははは
今回もやってます
IMG_2501.jpg
変なよけかた(笑)
タイミングドンピシャ!
IMG_2497.jpg
なに!?
IMG_2496.jpg
よけただとー!!!
しかけると
IMG_2506.jpg
返しがきて
IMG_2507.jpg
さらに返す!
IMG_2508.jpg
あれ、昨日も書いたなこれ(笑)
こんどは逆に
しかけられて
IMG_2503.jpg
返したら、
IMG_2504.jpg
合わされたの巻
IMG_2505.jpg
さいごに近藤さんと
IMG_2485.jpg
なんか、
思うように動けなかったのがすごく悔しかったそうで、
この表情です(笑)
あ、笑っちゃいけませんね(^^;
ごめんなさいm(__)m
気を取り直して1枚
スクリーンショット 2016-11-26 0.34.02
と言う事で、2日間、
合計何ラウンドしたか忘れましたが、
たっぷりマッソギにお付き合いいただき、
とても楽しい時間をすごす事ができました!
全日本大会まであと4ヶ月!
がんばってくださいね(^^)
陰ながら応援しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です