近藤智絵子選手が練習に来てくれました♪

今日は、なんと愛媛から
ビッグなゲストが来てくれました
中予道場、近藤智絵子さんです!
近藤選手は、なんと全日本5連覇中!!
すげー!!!
あ、写真撮らせてもらうの忘れた(–;
しくじったなー・・
さて、気を取り直して
せっかく来てくれたんだし、やる事は一つです!
マッソギ
です
ボクもマッソギ大好き
近藤さんもマッソギ大好き
これは
マッソギやる以外の選択肢はありませんね(笑)
と言う事で、
希望ヶ丘は少年部がメインなのですが、
8時までは、中学生なども一緒にまざってミット蹴りをつきあってもらい、
8時から1時間ほど、
マンツーマンでマッソギをしました!
IMG_2464.jpg
蹴りがするどく、
また、よけずらいタイミングで蹴ってくるので・・
IMG_2456.jpg
必死によけます(笑)
IMG_2463.jpg
これも、むりくりよけてるんで、
変なポーズですね(笑)
試合だったら注意されそう(^^;
しかけると、
IMG_2458_2016112423401930a.jpg
返しがきて、
IMG_2459.jpg
ボクの返しがえし、
IMG_2460.jpg
近藤さんの返しがえしがえし!
IMG_2461.jpg
この技の出し合いが楽しい(^^)
これは喰らってるかなー
IMG_2462.jpg
これもやばかったですねー
IMG_2457.jpg
これも紙一重(^^;
IMG_2455.jpg
ぐうぜん手があったから喰らってないだけで、
完全にタイミング合わされちゃってます(笑)
こわいこわい
2分を何ラウンドやったかは忘れましたが、
とても楽しかったです(^^)
近藤さん反応速いし、スキが少ないので、
得意な奇襲技は通用しませんでした(^^;
ははは
実は
少しだけ中学生のお相手もしてもらっちゃいました
IMG_2466.jpg
IMG_2467.jpg
大人の全日本のチャンピオンで、
さらに女子の選手とマッソギできる機会はそうないので、
良い経験になるんじゃないかなー
IMG_2465.jpg
カウンターのトラ
残念、逆です(–;
反対向きも練習しよーね(笑)
近藤さん、今日はありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、たっぷりマッソギができて
楽しかったです♪
また次も楽しみにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です