ひさびさの90kgチャレンジはあがらず(笑)

学生大会の準備で府中道場へ行ってまいりました
やはり来たからには、
やります!
ベンチプレス!
ウォームアップして、
さあ、今日のMAXチャレンジはいかに!!!
90kg
・・・失敗(>_<) 気を取り直して 85kg ・・・成功! おお、ベンチ復帰してからの最高記録です(^^) 欲を出して 87.5kg IMG_2550.jpg
・・・忘れた(笑)
たしかラックアップできたと思ったのですが、
話をしてたらわすれちゃいました
1回だけしかやらなかったし、
限界感じたのですぐ80kgに落としました(^^;
その後、70kg、65kg、60kgと順調に重量をさげ、
さいごは30kgで20〜30回を2セットくらいやって終わりにしました
※有酸素運動です(笑)
おかげで胸と腕がパンパンです♪
さあ、プロテインプロテイン
しかし、
最後の仕上げのドラゴンフラッグで首にきました(–;
最近ドラゴンやると首にくるんですよね
やり方悪いのかな
しばらくドラゴンはやめとこうと思います
何か良い腹筋ないかなあ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です