今日のベンチ、久々の記録更新!!

今日の2時半頃
仕事が一段落したところでベンチしました!
ウォーミングアップで50kgから
あ、なんか重い・・今日だめかも(–;
とりあえず70kgにアップ → 5回くらいあげる
80kg → 3回クリア
85kg → 3回クリア
よし、90kgいこう!
90kg → 1回クリア!
おお、90kgあがった、これいけるんじゃね?
と言う事で92.5kgにアップ!
IMG_3601.jpg
・・・おお、あがった!?
92.5kg → 1回クリア!
府中のベンチで、久々の記録更新!
これはうれしい(^^)
しかし、
・・まだいけそうじゃね?
と言うことで、調子にのって95kgに挑戦!
おもりを増やして・・さあ、行くぞ!!!
だが突然!?
d96fb807.jpg
電話が・・
〜電話中〜
電話終了後、再びベンチへ
※しかしカラダ冷えてる
・・・なんか上がらなそう(–;
案の定あがらず(笑)
ふう、やはり勢いって大事ですね
電話で中断したあとのベンチは、
95kgどころか92.5kgもあがりませんでした(–;
うーんくやしい!
なんか95kgほんといけそうだったのに!
その後85kgをトップサイドで15回x2セット、
80kg、70kg、と徐々にさげ、
最後に85kgに戻して、10回やって終了しました
あ、ベンチのあとはドラゴン10回
コロコロ10回やって
腹筋も鍛えときました!
ふむ
久々にパワーアップを実感できた一日でした
(^^)
あ、ベンチの後は遅めの昼ご飯!
ベンチの後は、だいたいあそこに行きます・・
しゃぶしゃぶの牛太です!
IMG_3619.jpg
しゃぶしゃぶ店ですが、
ぼくはだいたいすき焼きを食べます(笑)
IMG_3621.jpg
はい、ひねくれてますね(^^;
ははは
筋トレして、タンパク質とって、
あとは寝て超回復させるだけ!
それではおやすみなさいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です