今日は少なめ、蹴りは多め

みんな蹴りが良くなってきました!
こりゃー、写真撮りたいなー
全員そろうかなー
IMG_3010_201612192255548be.jpg
お、おしい!
もう一度・・
IMG_3016_20161219225553270.jpg
なかなか全員そろうのは難しいです(^^;
気を取り直してもう一度・・
IMG_3028_201612192255521cb.jpg
うーん、あと一息・・
IMG_3036.jpg
キター!
今日のベストショットかな(^^)
あと、今日はとにかくノピチャギを蹴ってもらいました!
ずーっとやってたので、だんだん良くなってきました(^^)
以前、希望ヶ丘で1時間360°トラヨプチャチルギを蹴ってたときもありますが、
やはり集中してやると上手になってきますね!
飛び蹴りはかっこいいし、
楽しいし、
ばしっと蹴れるとこどもたちも嬉しいでしょうから、
いっぱ練習したいと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です