中学生のつどい

今日は烏山で、
烏山地域の中学生たちがあつまって開催する
「中学生のつどい」
というイベントがありました
イベントの中で
教え子が「中学生の主張」
というのに出て、自分の書いた論文を発表するというので、
見にいってきました
IMG_4579.jpg
※本人が嫌がるかもしれないので写真はステージだけです(笑)
堂々としたもので、
内容もおもしろかったです!
いやー、中学生で論文書いて発表するとかって
すごいですね!
ボクの中学時代には考えられませんでした(^^;
今回の論文発表、
どうやら表彰もあるようなので、
何か賞をもらえるといいですねー
ちなみに、こちらがパンフレットです
IMG_4574.jpg
この表紙のイラストも、教え子が書いたそうです
多才ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です