台風やばい

さっき中野道場から帰ってきました
台風やばいです
この台風ですから誰もこないかと思いきや
勇者がいました!
ボクは足が壊れてるので蹴りは一切せず
口だけ動かしました(笑)
練習前に20分くらいサンドバックにパンチしましたが
フットワークが使えないので打ちにくいですね
でも何もやらないよりましなので
足が良くなるまではパンチ打ちまくります!
ちなみに
明日の夕方には天気は回復してるっぽいので
烏山道場の少年部は予定通り練習します!
試合前の貴重な練習時間
ちょっとのことでは休みにしません!
それにしても、9月~10月と台風多いですね(–;
いつものことなのかもしれませんが
こまったものです
明日はほぐれるなんですが
お客さんくるのでしょうか(^^;
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です