烏山道場、仮昇段審査!

今日は烏山道場で仮昇段審査です!
6月の昇段審査に向け、
成年部より3名、仮昇段審査を行いました!
IMG_6680.jpg
IMG_6678.jpg
審査後のディスカッション
IMG_0428_201704230040094de.jpg
そして、場所を変え百万石へ・・
IMG_6682_20170423004007d2f.jpg
カンパーイ!
おつかれさまっしたー
今日の仮昇段の内容は、すべてiPadで動画撮ったので、
動画をもとにディスカッションしました!
※審査の詳細は明日あらためてアップします
それから来週の練習試合「烏山交流試合」
またの名を
「烏山カップ」
の打ち合わせというほどではありませんが話をして、
みんな思ったより楽しみにしてくれてるようで
ボクも来週が楽しみです^_^
あ、ボクもできたら試合するつもりです(笑)
交流試合ですから、べつにいいですよね^_^
誰かお相手お願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です